ゆずぽん酢

好きなものを、マイペースに追いかけたい。

四部作完結おめでとう、これからも好き!!

私が今回のツアーに参戦したのは5月24日-25日の福井公演。 はじめてのソロ参戦で内心ドキドキの1日目と、以前年越しアンコに一緒させてもらったフォロワーさんとまた連番してもらった2日目。 私事ながら、ディスタは就活の時期だったのでそもそも申込みすら…

頼むから「大切なお知らせ」ってメールはやめてほしいって話

だらだら過ごしてきた学生生活から一転、週5日九時五時(正確には9時前から5時半)で働き、ようやくの金曜日。めちゃめちゃ油断しまくってた。 帰宅してメイクを落として、スマホを見たらファンクラブからメールが入っていたので、お、メンバー主演のドラマ…

私のヒーローは今もこれからも電王

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』(以下『平ジェネ』)を観てきました。 仮面ライダー電王ガチファンなので、これは4イマジンの声優陣も出演するし、デンライナーのオーナーの俳優さんも出演するし、観に行かない訳にはいかねえ!!!! と思…

思うことと自分への戒めと、結局愚痴

約一年振りの更新で、この話かよって思いますが、この話です。 今回の件についてです。 黙っていようかとも思ったし、黙っていたかったけど、ずーーーっと鬱々よくない方向にばかり物事が進んでしまうんじゃないかとか、なんかよくわからない涙が出てきてし…

恋を知らなかったあの頃の私へ

お久しぶりです。ゆづらです。 前回の投稿から、早2ヶ月。遅くなりました。ごめんなさい。 さて、今回は、2017年6月3日広島グリーンアリーナにて開催された、NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDについて、ネタバレをしない程度で書いて行こうかと思います。 いや…

NEVERLAND全曲歌ってきた

初めまして。ゆづらと申します。 アイドルグループNEWSにどハマりして早1年半。 基本的に何事においても提供されたものを有難く享受することに徹していようと思っていたのですが、そろそろ自分の考えも溜め込むことに限界を感じたので、 …いや、単に自分も発…